― そのほか ―

2012

なーんてなかなか進まないんだこれがorz

富士山の日

シルヴィアさんのポロリで

巨大イカの吸盤は凶悪です

シャコのパンチも凶悪です

自分なら去るとか言わんね!ていう

今年は花粉症が辛かった

描いた翌日に開花宣言されました

色々ゴタゴタしてSQLがグニャグニャしていたような

キャラチェンジのつもりで腕をエビ→シャコに

直後に襲われて分離されてしまった・・・

定番で桜海老かき揚げのざるそば冷やしうどん、

あとファーストキッチンの桜海老ハンバーガー

桜海老トッピングのラーメン、とB級グルメ食べ回り。

桜海老のスープも頂きたかったけど日替わりで空振り

あとフリカケ買いました。

桜海老、わりに高いよ桜海老

プロテイン、熱湯には溶けないしで

ジュースで割って摂取していましたが

寒い時期はそれも億劫で放置していた。

半角板でめんつゆ紅茶を勧めていた御仁がいらして

それはアレだけど試しにこうしてみた次第

生の卵白を溶かしたような感じになります

かなり得意だった世間的には不人気な

体感殺陣アーケードゲームを構えて

ユパさまのコスプレ絵。

総面の兜が稀に日本にもありまして

和洋折衷ネタで描いていこうかと思ったら

歴史が許してくれませんでした

(オニ~のパンツは♪てやりたかった

なんとなく。で、透明コップバージョンを所望されて

かつて 酔さんに胸盛られたのが遠因の

なんちゃって立身出世の野望

ついでにずんだは一人二役(?)です

毎年切実

深夜にトンボが寝室に紛れているのを発見して

バシバシ接写、画像調整してました

愛玩動物の擬似アルコール飲料ネタ

ワカメ酒を所望され。

とりあえず組み上げた織機

ジーンズの数倍粗目の綾織生地と

古いタイプの縁布が欲しくて購入。

タイガーさんが自転車乗れない設定だったので。

ガンダム00ネタも、もう懐かしいな・・・

柿渋染めはスリリング

師走でみんな走っていた

ダンボール脅威の断熱性

みたらしには女子力がたりない

友人が「隠れ家を紹介するぜ!」と連れて行ってくれた

お店のご主人殿もお酒好きな熱いかたでした。

いろんな原酒が珍しく美味しかったです

女子力を下さいサンタさんの図

なんとなくサンタ兄さん

言われて流しの板前風

サンタに要求絵が色的に不評すぎて

消臭剤の詰め合わせを頂きました

なんかこう大晦日でみんな元気かなー大丈夫かなーって

にわかに人恋しくなってセンチになってみたり



戻る
inserted by FC2 system