― お借り絵 ( 版権絵含む ) ―

2012

ヤゴさんお祝い

お誕生日に拗ねてたミッチェルさんに

石神井公園で知ったもんじゃまんを勧めるの図

s17さんのお誕生日に鏡餅ちゃんに通学着進呈

酔さんの普段着が水着のスイリエッタさんと

ガストーチで建設的なレクリエーションをしたいの図

落ち込んでる薬中さんを叱咤激励して遊ぼうの図(withゴムチューブ

海老天丼さんのエビちゃん。

見歩いた桜と食べ歩きした 桜海老を背景に。

ユリイカ・・・どういう流れだったっけ

でもこれは右下のヤツの妄想です!

右下のヤツのですっ(全力で責任転嫁

海老天丼さんにドン引きされた雰囲気がほんのり伝わってきました

でも多分いつものことです・・・

段々と春めいてきた時期のお話であります

目には目を!食べられたら食べ返す!!(ガチンガチン☆

由紀夫さんの捕食するちゃんは

きっと名物な煎餅にしてあげます

伝説のタイガーさんがあちこち墨を塗られていたので

記念の用意をしましたが・・・

piyuさんのゆすらちゃんが可愛かったので

画面外にもたくさん増やしてみました

目が覚めたら皆で東を目指すのです、たぶん

メダロットのイッキ。

度重なる女装回は二部だったかもしれない

野津さんは愛されているなあとホコホコしながら

少尉さん本を鑑賞していた5月なのでありました

( |ω・)さんのトレ子さんと蟻ンコさんのゾーラ(未定)さん。

台湾料理屋さんで自家製三蛇酒を飲んでみた報告も併せて

描かせていただいたのですが

ハブ、マムシはわかるとして一体どこから

コブラを食用に調達してくるんだろうか・・・

瓶は沖縄の「13種類のハーブ入りハブ酒」で

こちらも飲みやすくて美味しかったです

みんな何故か泣きながら野津さんを頬張っていて

野津さんは黒板でレクチャーを始めたので

食育とは何か御指導を頂くことに

連投に乗り遅れても気にしない

ショタコンとはなんぞやを調べていたところだったので

あとで野津さんに研究成果を教えてあげました

バイザーにスリットがあるってこういうことですよね

コンバトラーVの岡長官が凄いんです

太鼓腹の巨躯なのに人の背丈を飛び越えるジャンプ力、

スーツを着ていても手裏剣を隠し持っていて投げつけます

基本的に主役ロボットとその秘密基地の引き立て役で

貧弱武装でヤラレ役の国際組織のトップですが

敵に本部を占拠されても反撃して追い返す猛者です

この作品、脇役のオッサマ達が大活躍

あまりアニメでは見ることが無い中高年群像ぶりが素敵です

piyuさんの子達を見てぶわーっと大海原を疾走させたくなりました借り

アキバレンジャーが面白いですコスプレ

最初のうちは痛演出が見ていてキツかったですが

ほんとネット配信万歳

プリキュア黄瀬やよいさん祭りに便乗

ちなみに姪の一押しキャラだった気がします

ググッていたら愛玩動物用の擬似アルコール飲料が

かなり種類豊富だったので好奇心をかき立てられたり

猫耳でシャクシャクしていたレンコさんを発作的に

たしか吐血していたのつさんと先のレンコさん。

おなかの上にいっぱい食べこぼしを乗せてた

さりげなく挑発的なろやじさんもお風呂で洗い。

kuronoさんの鞍馬さんとハミチンさんの翠夏さん。

湘南新宿ラインはよく事故停車するので

グリーン車に乗ると長距離は気が楽です。

グリーン料金はホームの機械でチャージすると割安!

でも混んでいると座れないのに料金払うことにもなるので

注意が必要です。

全身タイツのタイガーさんが肌触り良さそうだったので枕化

「虎枕」は骨董品の目録で知りました。

配信中の「忍者戦隊カクレンジャー」で

元気なキャベツ頭の人を発見した親近感で。

耶麻さんのもこポイント祭りに

うろおぼえの擬人化拘束服もこぷうさん。

穴の開いたむにょさんバルーンでミニむにょさん

ボンドガール

お誕生日に散々なむにょさんをアカオーニと救助するのつうさぎサン

気づけば流行品でした

ダジャレ。

のつさん鍾乳洞探検話に便乗

うどん県の野望

鍾乳洞ネタでのつうさぎサンを描きすぎた反省で。

しかし不穏な空気だったので逃がしました

dydaさんのお誕生日に。便乗でお祝いに

手持ちの金箔をケーキに貼り付けるの図。

金箔貼りは難しいです・・・。

お酒は二十歳になってから!

俺弟子太さんのキバコちゃんネズミ対策と

事故のつうさぎ餅でバストアップな唱さんの紅茶さん。

赤い眼鏡祭りでチチヤスさん・・・な絵



戻る
inserted by FC2 system