― そのほか ―

2016

また夢の話なんですが。

おちゃらけキャラが異郷で生活を始めるのですが実は心底不安で

だから友達に見送られる時はお互い周りを憚らない勢いでハッチャケたかった、

一緒の恰好なら孤独感も振り払えるしそれで勇気づけられて頑張るつもりだったんだ、

〜〜〜という裏設定というか演出というか不意に仕掛けられたわけですよ

爆睡中のメイン思考力はそんな秘めた思いを察知できず

ガラスのハートを粉砕する最悪の結果に。

なにするのさ夢・・・

なぜそんなコッソリ技巧を凝らせた・・・

刀剣乱舞はじめました

エライ人は困っている人の味方なのです

→ レンコさんが ←

それは頭撫でてもらって見上げているどこかの豆柴だったり

全力疾走で曲がれず転んでキュンキュン鳴いて鼻を押し付けてくる

日常では全く接点の無い白と薄茶の斑模様のボルゾイ?だったり

最近何故か実家の故犬以外の犬種が夢に出てくるようになりました

サイト更新着手絵

去年末は近所では降雪なく1月17日に初雪

数日後には記録的な大寒波で西日本、

沖縄や台湾にも雪

でもこれが当たり前になったりするのかな

まえ夢で見た犬種(ボルゾイ?な)を近所で見かけました

ググったけど犬種は絞り込めず、通販胴着が面白かったのと

バレンタインデー、突飛に気温24.8℃まで上昇

翌日以降は平年通りに逆落とし

うっかり「か」が多いのは頭も緩くなったせいだと思います



戻る
inserted by FC2 system