― そのほか ―

2013

年跨ぎでやっと届いたぶら下がり健康器

今度はこれでムキムキ痩せる計画

最近プロテインは温かい汁物に最後混ぜるだけ

節分じゃオルアアアアアアア!

フンフーン(ぶりっこ

ま_こさん、ろやじさん、野津さんSQL三大兎絵に

うさぎは美味しい旨の書き込みがあったので

日頃から気になっていたのも相俟って

衝動的に ウサギ肉(腿一対)購入、シンプル調理。

ネットで紹介されているレシピはほぼ洋風で

臭みを削ぐことが肝要に思えるものばかりでしたが

本品はクセを期待すると肩透かしになるかもしれない

極めてお上品な風味で御座いましたザマス

スペイン産なら丸一匹でも相場が3000円位だったと。

内臓が好きな人も多いようです、脳とか

花粉症

標識

水牛の角を買い込み

徒然に小学校編

なお仙台弁で「オレサマ」は雷神様の意

続き

ある少年の通学形態の目撃記録

初ピロシキ体験記念絵

アブ!アブ!

おっぱいはナマモノ

グーグルさんは偉大です

進撃の巨人ごっこ

オモ族のファッションに何となく感化されて

襲われました

描いた時間が夕暮れだった

練習機ごっこ

交戦ごっこ

ハッカ油購入記

風立ちぬ感想

立派に育てる気満々で

結果

カ号擬人化

銚子が狂う図

ちょっと苦いノンアルコールワイン

ちゃんと酔った気分になれます



戻る
inserted by FC2 system