― そのほか ―

2011

イカ娘EDパク

吉野の山で迷子になって定番観光地を廻りきれなかった思い出

それはそれで震える子猫が頭のほうによじ登ってきたり

熊でも出そうな山道や山村、吉野川の情緒を満喫できたりと

楽しい体験をしたのでした(全力で美化

何か便乗して描いた気がする

青の祓魔師キャラ仮装

良いアニメでした

あとでGyaoが一挙再公開してくれた

良い時代になったものです

ちなみに7話はそれほどサービスシーンはありませんでした

普通自転車で練馬-川越往復したりで

半年間?のダイエットの記録

腹筋は割れませんでした

油断して一年したら体重が戻ってました

以上後日談補足の全記録であります(涙

みかん言われたけどフカヒレのつもり

宮城県特産品繋がりで

購入した「ずんだと生クリームのドラ焼」の感想図

時期が外れると全く硬化せんのじゃ・・・

確か年末に珍しく雪が降ったんじゃないかな

忘年会直前に描いた気がシマス



戻る
inserted by FC2 system