― そのほか ―

2010

腑ロンティアさんと誰かさんの遣り取りを絵にした

名無しに戻していたら、ろんさんに間違われた

この日はレスで野津さんにも間違われた

こちらとしては悪い気はしないんですが

ROM期間が適当だったのでキッチリ馴染むのには

まだ時間がかかりそうです

新年早々いろいろやってしまったな絵

うっかり寝巻きを洗濯機に全部放り込んで

夜着るものが無い日に限って雪

その日は仕方ないので普段着で就寝

絵は二日跨ぎ

たまたまテレビでポニョ放送な辺りに投稿

むかし愚痴をこぼしたのが拙かったようだ反省絵

ずんだもち怖がらないでキャンペーン

夜の寝ます絵

病んでそうなのを描きたくなって

みたらしダンゴの擬人化

バターさんの勇者様がSQL6周年をお祝いした絵に便乗。

気付かれなかったけど伝説のタイガーさんのキ模様の真似含む

Q`ワ´Qさんに「タイノエ」のコメントを貰ったので

駄洒落絵追加

ずんだ娘を所望されたけど

以前、モチに性別なんて云々書いたのを思い出して

既成キャラで代用

SQLで3月3日に因んだ絵が発見できなかったことも追記

苦しい駄洒落を強引に描ききった

みんなが「二次元女体化してやったー」で

盛り上がっていたのでやってみた

(http://shindanmaker.com/5105)

「服はパレオで、ジト目で

橙髪のロングのポニーテールで

八重歯で乙女な感じのキャラ」

(数ヵ月後↑

診断結果変わってる・・・orz

南蛮胴女子校生具足

プリン化

いきさつはこちらのページで←クリック

街を歩いていたらキアゲハに顔を嬲られました

初体験@ステーキ屋さん

秘密キャラ

はたして仲間に加えてもらえたのだろうか

もみぞうにお邪魔したけど今はまだ

常連になれるほどのエネルギーが><

クリスマスプレゼントの誤配達みたいな

お返ししてそれでこの件は終わり



戻る
inserted by FC2 system