― そのほか ―

2009

具足虫

女性用褌が大人気!という眉唾ニュースで

男性用ブラジャーが大人気!という眉唾ニュースで

2009年バレンタイン

なにかオリジナルキャラ描けと言われて

描いてるよ!?という反論はグッと堪えて

思いきり頭を捻ってみた

白いのは笑われたし

グフっぽい何かは直後にネットで

似たようなのを見つけて凹んだり。

オリジナルって難しいねという

けっこうトラウマな絵

ずんだ餅の擬人化

佐藤俊夫さんの立体視、るるめさん達のジャンプ連投に便乗

これを説明するとまた愚痴に・・・

「天乃雀(あまのじゃく)」

世間様のキャラと似たりするのは諦める事にしました

「鳴女(なきめ)」。上記共にネタ神道

「イライラを鎮めるには写経がオススメです」と

住人さんに勧められたもののハタと

ブッキョー徒達の仕打ちを思い出す天乃雀

(ひねくれた鬼にされた)

SQLで勧められたノンアルコールと黒ビール

特にキリンフリーは皆で讃えよう!

ナゼかって?それは(ry

お題便乗、仔細失念

紙コップ擬人化

<ペーパークラフト化>
(PDFファイル900KB)

2009年の夏が終わった絵

ハロウィン絵

中華料理屋さんのカウンターの

木目模様から浮かんだキャラ

下田で伊勢海老食べた記念絵

入間基地行った記念絵

入手した鎧の修理を見積もってもらったり

結局自分で直すことにしたり

流水と源氏車柄、修理に欲しかった生地

良いのがネットで見つからなくて

こんなのが欲しいのにー、と

連投祭りに混入

焼酎の佐藤さんを見つけて買いました

お金がごっそり無くなった直後だったので

えらい財布にはキツかったけど味はまろやかでした

石神井の公園脇を通ったら植え込みの地面に霜と氷、

勢い踏んづけようと足を伸ばしたらツルリと滑った

海の底でクリスマスの真似っこ

年末に注意喚起、正面の画像しか見つからなくて

異様に分厚くなってしまったATM

ゴールデンウィークも毎度困ったことになります



戻る
inserted by FC2 system