― お借り絵 ( 版権絵含む ) ―

2015

蹴鞠装束で、北さん

世間はサッカーの国際試合で大盛り上がり

蹴鞠教本も買ってみました

でもルールというか作法が全然頭に入ってきません・・・(難解

北さんで遊ぶ2015年1月11日

羊な皆さんでサッカー

ミッチェルさんお誕生日

なおクーポン券はサイトから印刷して持参するよう

システムが変更になりました(お店で貰えない

s17さんお誕生日とアーモンドケーキ

きな粉もちさんお誕生日に野津さんと女子高生ズ

わぽさんのメデゥ娘さんを仲間と認識

海底の武蔵さん探査船オクトパスとの遭遇記念絵

まさに夢魔さん

ローリングガールズの千綾タコさんが可愛かった模写

桜咲く春の喜びを大の字のマさんに表現していただきました

花粉の季節リムルルさん

piyuさんのゆすらさんに奈良行ってきた絵

危険人さんが サドルにイタズラをしていたので

ダンベル子さんにお貸ししました

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」のゴッコ絵

→ マイヤーさん絵 ←

モンスターに突撃したのはテンションMAX照れ隠しですスミマセン

でもゴッコだから大丈夫!タイガーさんモリモリ元気!!!

元ネタギリシャ神話だから+星座ゴッコ・・・(ちょっとやりすぎた感反省

野津さんに ツヤツヤ膝返し☆

逸さんの子とロリ?野津さんの怪獣大対決

どんなものかと視聴の感想

レンコさんの感想イメージ図

はにわさんの子を埴輪衣裳でお借り

&帽子被った埴輪さん一族の集合図

野津さんで豊胸作戦

アドバイスされたり諭されたり

→ 復活した野津さん ←

google chromeがjava非対応になり

ブラウザ乗り換え

ロボットアニメの中の流行

マさんに教えてもらったUS-2の脅威のメカニズム

レンコさん主催の定例プリキュア祭り参加

(相変わらずよく分かってない

大英博物館展の最終日に飛び込み見学

そのあと上野東照宮にプラッと寄ったら

琵琶の演奏も聞けてラッキーでした

木賊を入手

テンカイナイトのトクサさんが瞼に浮かぶ

SQL11周年&しぇんりんさんお誕生日

なんか夏らしいものを描きたくて もーちゃんさんとウミウシ絵

今期のアニメも練馬ネタ多いぜーとひとりではしゃぐ

「実は私は」「がっこうぐらし」「ロボットガールズZ」

伊達政宗が豊臣秀吉に宛てた

小田原遅参の詫び状発見のニュースで

真似っこ(上目遣いで

配信で初見のブラック将軍は

大ロシア帝国出身なのである!

であるのでロシアさんを一緒に描きました

この後ブラック将軍はロシアさんのライダーに

ライダーキックでお尻を割られてしまいました

週に一回はカメラ目線でウィンクするお茶目な幹部です

びっくり練馬警察署

名無s・・・んん??(確信が持てない

・・・さんの子がグッときたのでお借りwith世界の子機達

JAZZバーで飲んだお酒が美味しかったので

ロリンメルさんとタイガーさんとらむやんさん

(ややこじつけ気味に

むにょみさんのお誕生日に生態考察

piyuさんお誕生日で気力漲るポニテさん

七介さんの「怪滅王と12人の星の巫女」

単行本おめでとう祭りに参加絵

(クリスマス)

(大掃除)

途方もなく盛大なショーを計画していたけど

年末までには間に合わなかったようです

海老さんにはサンタカラーが似合うと思います!



戻る
inserted by FC2 system