― お借り絵 ( 版権絵含む ) ―

2014

マイヤーさんが艦これを始めたと知った朝ぼらけ

ハードな戦場が待ってるぜ!

レンコさん。が島風祭りを開催したので観光特急しまかぜ絵

s17さんの鏡餅さんプクー絵

食べられるゆるキャラ

観光特急しまかぜのPR動画から

それは包まれる上質・・・プレミアムシート

しぇんりんさんSQL10周年お祝い絵

セリフ間違えていました

正しくは「希望よりも熱く、絶望よりも深いもの(…愛よ」です

マイヤーさんの伝説のタイガーさんが

まどマギほむらさんになっていたので乗っかり絵

見よ、野津さん脅威の包容力!

レンコさん。がキュアプリンセス祭りを開催したけど

自分含めて疎い者多し、るるめさんの聞き取り絵を継ぎ弄り

野津さんのジョナサン祭りに乗っかり絵

印象的だったエピソードから模写

らむやんさんの宇宙外生命体さん預かり所

野津さんはビールの泡に擬態します

外販梅干ミッチェルさんのバナー・メイ(おかしら頭巾)さんと

シュー・リンプ(しっぽ頭巾)さんとツヴァイさんのカニツメさん

海老天丼さんのエビさん抱き枕と即身仏さん風?襖絵部屋で

確か宇宙外生命体さんがリクエストしていたので

酔さんのスイリエッタさんがスコップを構えていたので

塹壕戦ごっこにメイドロボさんと巻き込みお借り

ギリシャ板前さんのそに子さん風伝説のタイガーさん絵に便乗して

アニメでヘッドホンで肉体的苦痛といったらこのシーンかな絵

五右衛門が拷問されるこの回がトラウマな人は多いはず

打倒メイドロボさん

蟻ンコさんSQL10周年お祝い絵

加えて自分のキャラも5年目になったことに気がつく

場内の雰囲気やメニューにコラボ要素は無かったけど

存分に満喫しました絵

Gyao!で例の五右衛門拷問回を配信していたので視聴

思い出補正より全般ギャグ回でそのせいか理不尽な仕打ちが際立っていました

五右衛門がつぶやいたオチは調べても仔細が分からず、やっぱり攫おう絵

なりきり殺し屋ローズ宅の苛烈な拷問

初しもんきんさん絵

風邪引いたねこげさんを弄ったら

風邪引いてしまいました

唱さんの白姉さんに怒られるの図

夏イベントでうっかり飛龍さんと吹雪さんを沈めてしまったけど

雲龍さんゲットだぜ!絵

ポップコーン野津さん絵

今年は何観ようかと思案しつつ

=さんの肉まん御兄妹、カレーまん子さん、あんまん子さん、チーズまん子さん借り

そんなセブ△・○□ブンも9月中頃には中華まんの取り扱いを始めたもよう

夏の映画はハンサムゴジラと

野津さんオススメ(人間観察的に)のポケモンを観に行きました

でも巷の子供は終わっていない夏休みの宿題に冷や汗をかいている時期で

どこかで撮影待機しているピカチューの登場も待たず終劇後スラスラ帰ってしまって

場内はちょっと冷めたオトナの空気でありました

でも面白かったですよ!

中秋の名月にSQL月面基地のみなさま借り

唱さんSQL10周年に紅茶さんとあひるさんお借りお祝い絵

封切りした小栗旬さん実写ルパンを映画館で観るのは都合上幾分難しかったので

代わりに昔の実写ルパン映画のDVDを買ってみました絵(でも当然共通の話題にならない

内容は確信犯的に原作者置き去りで好き放題やらかして

派手にクラッシュしちまったぜイヤッホーイな出来でしたが

オジサン達が全力でナンセンスにキャッキャはしゃいでいるのがグッときました

貧乏夜食でモニターを眺めていたら

/\さんの秋刀魚絵が口内に香味溢れるまさにオカズ絵となりまして

ならばレンコさんのおでん買ってる女の子からも頂戴してしまえなドロボー図

仮装むにょさん

無防備に寝ていたイタッチさんにイタズラ願望

piyuさんのイツキ様

身長(樹高?)や動けるのか実は生るのか等々

謎は尽きないのであります

プーさんコスプレ巻き込み

太鼓さん、タイガーさん、野津さん、刀さんのテンガさん

昨今の規制事情

配信のキン肉マン視聴模写

ヤダモンさんに内蔵すれば暖かろうと

放映○年後カスミンさん



戻る
inserted by FC2 system