― お借り絵 ( 版権絵含む ) ―

2013

正月やっとこ観に行った劇場ヱヴァQのマリさんは既に成人とのことで

肉体年齢の設定は差し置いて一杯飲んでいただきました絵

恵比寿駅東口改札内にヱビスビールのベーシックと琥珀、スタウトの

いずれか二種をブレンドして提供するお店がありまして

そこの「クリーミーヱビス」がまろやかで美味しかった報告も併せて。

ロシアさん退院祝い&リハビリ応援絵。

マイヤーさんのタイガーさんがカワイイ衣装を着ているのに

極端に寒がっていたので補助を兼ねて一緒に温まって貰うことにしました絵

海老天丼さんもぶら下がり健康器保有者とのことで

月曜美さんをご意見番的なポジションに、

&直前にろmさんのパソコンがピンチだった報告でムル君も。

ロシアさんの本当の姿疑惑

上映期間ギリギリで「のぼうの城」を観に行きました

史実を基にしたとのことが売り文句でしたが

合戦シーンがちょっと物足りない気がしたので調べると

「甲斐姫かっこいい!!!」という結論に。

劇中では他の人物が映えなくなるからでしょう、

かなり控えめな扱いが不完全燃焼感の原因だったのかなと。

kiriさんの電柱少女さんが電線の上で

燕さん達と大空を舞いたがっているように見えたので

ろやじさんがバニーにマントの格好で

寒いと仰っていたので突撃乾布摩擦

幼い子には強くなって欲しいものです(キリリ!

るるめさんのモーちゃんを、マイヤーさんのタイガーさんが肩車、

のつもりがつるりと転倒したでござるの図

02さんの体調を崩した報告に

前々からずっと気になっていた学蘭タイツ少年でお見舞い絵。

クールっすよね!ということで

マズイ、これはちがうと判断して

投稿取りやめた没絵が下なんですが

なんとなくうp

・・・ゴメンナサイ

<

SQL三大兎(ま_こさん発表)に対抗しようとしたけれど

元よりてんでバラバラだよねSQL甲殻類

でも兎の バラバラ死体(食肉)はオーダーしたんだぜ!

抗争ダーッ!!

兎のようで猫なalgaさんのカツオ伏さん、

バニーなのに勢いでエビにしてしまった=さんの子(スミマセンデシタ><;、

ウサ耳のような気はするけど謎生物に分離するkiriさんの子、

SQL兎つながりでお借り描き。

SQL三大兎の カチコミのあと

遅れて凍えたウサギさん達が到着しました。

火にあたりますかそれともお風呂になさいますか

わぽわぽさんとウサたん大魔王さん借り

混ぜるな、と怒られるかなーとは思いつつ

三兎合体ま_こさんろやじさんのつさん

みんなで薬中さんのお誕生日お祝いしていたのと

ふたばが9周年を迎えて盛り上がっていたので乗っかり絵

mzさんの子とpiyuさんのポニテさん、

バターさんの勇者様と薬中さんとこの子お借り

野津さんもしぇんりんさんもみんなで花粉症

にわか仕込み仙台弁、「もー」というのは

子供が怖がる(オトナの都合で怖がらせる)

なにやら怖いもののようですよ借り

頭に浮かんだけど怒られるかなと思いつつ

のつうさぎ擬人化さんのモコモコアワアワ衣装弄り

しぇんりんさんお誕生日お祝い絵

ま_こさんの貪欲なるツァ子さん姉妹さん達を加工品で接待

→この絵を保存し損ねていたんですが←

俺妹の萌えオタクキャラな御鏡さん(男)はこれくらいするに違いあるまいと

ロシアさんのロシアちゃんに

ロシアのお土産はモーニングスターが

大人気らしいですよと(売り込みにご協力いただき絵

350円さんのねこメさんのモミアゲは食用説

らむやんさんの体液はオレンジジュース説

加えてモフるときっと気持ちいいと思います

→そしてツァ子さんはツヤピカに←

空戦!

→前←

勝手に擬人化、森永牛乳プリンのホモさんピーチクさんと

野津さんが擬人化した ヒカリンさん

どんな流れで描いたんだっけ・・・

=さんの肉まん兄妹お父さんとご学友と

→お返しを頂きました←

父方です

なか卯です

ぜかましさんウチにも来ました絵

榛名さんが長門さんゲット絵

むにょみさんのお誕生日を祝して

ステーキ食べてきました絵

由紀夫さん(いま賀さん)の

眉子さんペパクラ計画に触発され絵

でも眉子さんはご本人が作りそうだったので

こっちは牛乳パック形状で作るなら

るるめさんのもーちゃんにしようかな絵

→できました←

=さん、まどマギ「反逆の物語」観に行った報告で

加えてなんかいろいろイメージごちゃ混ぜ×野津さん

自分はDVD発売まで長く待つことになりました・・・

ろやじさんの忍さんは宇宙外生命体さんを愛するために誕生し

死してなお愛し続ける一途な乙女なのです

(程なく死亡は何となく無かった空気に、良かったですね!

直後ふなっしーときゃべっしーの血縁関係は公式に否定されていました(社会欄

艦これ、あきつ丸入手可能のお知らせを聞いて

初の大遠征直前にタグボートのロープを二度も切って

出港イヤイヤした翌日に沖合いで魚雷攻撃を受けて沈没してしまった

無性に不憫な子なんですよ絵

宇宙外さんは毎年会社にクリスマスケーキを買わされるらしいと聞き



戻る
inserted by FC2 system